top of page
検索
  • mcrg-1000

白糸ライスポカップでマン島TTレースの展示をしてきました。

11月13日、静岡県富士宮市、富士宮白糸スピードランドで開催されている

「白糸ライディングスポーツカップ ( #白糸ライスポカップ )」

に、マン島TTレースの展示をさせていただきました。

レースに参加している皆様や子供達にも、TTレースの写真や映像を見て、興味を持ってもらうことが出来ました。

スタッフの皆様、ご協力いただき、ありがとうございました。


レースにも参加させていただきました。

皆さんが仲良く楽しくレースをされているのが印象的でした。

お疲れ様でした。


機会がありましたら、また、出展・出場させてもらいたいと思ってます。

ありがとうございました。




















閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page