top of page
検索
  • mcrg-1000

今年最後のレース

更新日:2020年11月24日

今年最後の「鈴鹿サンデーロードレース」が終わりました。

いろいろな方々のご協力をいただき、急きょ出場させていただきました。


今年のシーズン始めに、私の人生を賭けたチャレンジである「マン島TTレース」がキャンセルになりました。

自分の目標を見失い落胆していましたが、このままではいけないと私のもう一つのライフワークである「鈴鹿8時間耐久レース」に向けて目標を再設定し、集中して練習をしていました。

しかし、鈴鹿8耐もキャンセル。


「私は走る事しか出来ない」そんな思いがあっただけに、レースを走れない悔しさ、悲しさ、応援してくださる皆様への申し訳なさで、心が折れそうでした。

そんな時に練習中の怪我で入院。

すぐに治る怪我ではなく、リハビリで動くようになるまでに1年は掛かるかもしれない。そんな状態でも来年のマン島TTレースに出場する為の条件をクリアする為にレースに出場しなければならない。

今回のレースはどんな事があっても出場し完走しなければならないレースでした。

今回からエアバッグ製造販売「無限電光 hit-air」様にサポートしていただく事が出来て、練習から転倒への不安なく乗ることが出来ました。

レースは無事に走り終える事が出来ました。

それと同時に、怪我への不安はなくなり、今後のリハビリの課題が見えて、来年に向けての一歩を踏み出す事が出来ました。

ご支援・ご協力いただいた企業様、応援していただいた皆様

ありがとうございました。


私のチャレンジは来年も続けていきます。来年も持てる力を全力で頑張りますので、応援、ご協力をよろしくお願い致します。


本年ご協賛いただいている企業様

「中央建設株式会社」様

「桜電設株式会社」様

「山手タクシー株式会社」様

「株式会社 三木鉄工」様

「株式会社 スリーエー工房」様

「豚肉創作料理 美蔵」様

「株式会社 アライヘルメット」様

「セクレテール」様

「無限電光 hit-air」様

「モトショップ ヨシハル」様

「KDCサービス」様

「RiDER GRAPHiX」様

「Factory Kondo」様

「HONEY☆BEANS」様

「合同会社 アルゴ」様

「レーシングギアショップRAC」様

「にじいろ鍼灸接骨院」様

「狭山ヶ丘東口整形外科」様

「佐藤俊雄眼鏡時計店」様


そして、137名の個人スポンサー様

ありがとうございました。


「オムステンレス工業」様、車両を貸していただき、ありがとうございます。

佐藤俊雄眼鏡時計店様、フォーナイン「999.9」を使わせていただいてます。

ありがとうございます。












閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page