top of page
検索
  • mcrg-1000

今年初レース

筑波サーキットに今年初めてのレース「MCFAJロードレース」に出場しました。

右肩の動が少しずつ戻って来て、レースに出場することが出来るようになりました。多少の不安はありましたが、マン島レースにご協賛していただいた皆様が応援に来られて、とても励みになりました。

また、いつもお世話になっている「にじいろ鍼灸接骨院」の先生方も私の走りを見に来られて、私のライディングに合わせたリハビリ訓練をすることになりました。


応援に来ていただくと、パワーを送ってもらった気持ちになり、力が湧いてきます。


皆さん、応援に来ていただき、ありがとうございました。







マン島TTレースの展示ブースを出展しました

パンフレットに載ってました。















閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page