top of page
検索
  • mcrg-1000

今年初めてのロードレース「筑波ロードレース選手権」

3月7日「筑波ロードレース選手権」に出場しました。

マン島TTレースで使用する同型マシン、同じタイヤで筑波ロードレース選手権に出場しました。

今回は私のマシンが本番で使えない為、レース当日、ダニさんからスペアマシンを借りて出場しました。

初めて乗るマシンに対してのいろいろな不安を「このマシンの最適な走り方を直ぐに見つけて自分のものにする」というチャレンジをとても楽しく、前向きに出来ました。これはマン島TTレースでも必要な事だと思っています。

このチャレンジをさせてくれたマシンの持ち主のダニさんには大変感謝しています。転倒のリスクもあり、自分で使う可能性のあるスペアマシンを無償で貸してくれる器の大きさを感じました。

ダニさん、

ありがとうございました。


貸してくれたマシンが調子よく、結果は予選1位、決勝1位でした。


今回いろいろな方々にご迷惑をかけて筑波ロードレース選手権に出場出来ました。筑波レースの為に前日まで一生懸命にやってくれたJカスタムの小林さん、レース当日お手伝いしてくれた栗田夫妻、山田さん、山田君。パドックテントスペースやガレージを使わせてくれて手伝ってくれた秋葉さん、佐藤さん、松尾さん、庄司さん。今回の難題に相談に乗って、ダニさんを紹介してくれた大西さん。そしてマシンを貸してくれたダニさん。スポンサーの皆様、誠にありがとうございました。


















閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page