top of page
検索
  • mcrg-1000

久々に筑波サーキットのレースに出場しました。

7月26日、雨の中、

コロナの影響により3月から延期されていたMCFAJロードレースが、筑波サーキットで開催されました。


コロナ対策で、3密を避け、開会式や表彰式、ブリーフィングはありませんでした。


4ヶ月ぶりのレースの応援に来て下さったマン島レース個人スポンサーの皆様、レースを手伝ってくれたチーム員と一緒にレースを楽しむことが出来ました。


皆さんと久しぶりに会えて、とても嬉しく、懐かしさを感じました。

早く、多くの皆さんとお会いし、お話が出来るような状況になる事を願ってます。


いろいろなハードルを乗り越えて開催していただいたMCFAJ役員の皆様、ありがとうございました。そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。

















閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page