top of page
検索
  • mcrg-1000

レンタルカート耐久レースに出場して来ました

11月6日、マン島 TTレースにご協力いただいている

「RAC racing gear shop 」様が主催する

「ラ・コルサ カップ 」

レンタルカート耐久レース

に出場させていただきました。


RACチームに入れていただき、ご協賛いただいた方と3人で90分走りました。

カートを速く走らせるのも、難しくて面白かったです。

ご参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


RAC様の店舗には、2017年にTTレースで使用したマシンを展示させていただいてます。

ご興味のある方は、見に行って下さい。










閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page