top of page
検索
  • mcrg-1000

お手紙をお届けに行きました

3月3日、

個人スポンサー様のお手紙を投函した後、

近くにお住まいのご協賛いただいた個人スポンサー様にお手紙を渡しに行きました。

ふじみ野駅西口

セレクトショップ アイビー様、

三芳町 芋農家 武田園 様、

ファクトリーコンドー 様では、

同年代のお客様をご紹介いただき、ご協賛いただきました。

ありがとうございます。

その後、レバニラ専門店 ケイ楽 様に伺い、レバニラ定食をいただきました。

凄く美味しかったです。

ケイ楽さんは、

テレ東 3月9日18時25分〜

「有吉の世界同時中継〜」

に、取り上げられたそうです。

お時間のある方はご覧下さい。

皆様、ご協賛いただき、

ありがとうございました。






閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page