top of page
検索
  • mcrg-1000

CS2グループの筑波サーキット1000走行会に参加させていただきました。

3月1日「CS2筑波サーキット1000走行会」に海老名の「バズファクトリー」様とそのお客様と一緒に参加させていただきました。

朝の寒さから一転、暖かい1日でご来場の皆様も楽しんでいました。

私は「マン島TTレース」の写真やパネルを展示して、ご来場の皆様にご覧いただきました。ご来場のお客様にお声をかけていただき、マン島TTレースのお話をさせていただきました。興味を持って聞いてもらえて嬉しかったです。

走行会にエントリーしている、マン島TTレースのヘルパー高橋さんも自分のバイクで走行会に参加しました。

お誘いいただいたバズファクトリーのお客様や社長自らも楽しそうに走っていました。

私はバズファクトリー社長の内山さんとお客様の堀さんと一緒に耐久レースに参加しました。 久しぶりのサーキットを気持ちよく、楽しく走らせていただきました。

 コロナウイルス感染の危険を考えて、お客様同士の接触を避けて運営された、CS2走行会主催者の皆様は大変ご苦労されたと思いますが、とても楽しいイベントでした。参加させていただき、ありがとうございました。

 そして、一緒に参加させていただいた「バズファクトリー」の皆様、ありがとうございました。内山さんもお疲れの中、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。









閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page