top of page
検索
  • mcrg-1000

2023マン島TTレースに出場することが決定しました。

2月25日、

2023マン島TTレースに出場することが決定しました!

先日、TTレース主催者からの招待選手として、出場許可をいただきました。

出場クラスも昨年同様、

スーパースポーツ(600cc)クラス、

スーパーツイン(650cc)クラス

に出場します。

皆様の応援とご協力のおかげで、55歳で7回目(manxGP 2回を含めて)のチャレンジをさせていただきます。

昨年の結果から、続けることの難しさを強く感じました。

今年、出場するチャンスをもらったので、レースまで出来ることを全力で頑張ります。

皆様のご協力をお願い致します。

そして、

今年も藤原龍太郎 さんに、フライヤーを作っていただきました。

応援してくれる皆さんと走るという私の気持ちも、「共走」と言う言葉で表してくれました。

いつもカッコいいフライヤー、

ありがとうございます。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page