top of page
検索
  • mcrg-1000

神奈川県海老名市のKawasaki販売店「バズ・ファクトリー」様で交流会&新年会‼️


1月25日、神奈川県海老名市の Kawasaki販売店 「バズ・ファクトリー」様で マン島TTレースの報告会をさせていただきました。ビデオ動画や写真を見ながらコースの解説やマン島レースの事をお話しました。 その後、お店の新年会に参加させていただきました。「バズ・ファクトリー」のお客様と交流する事が出来ました。ご協賛もしていただき、皆さんとお話することが、出来てとても楽しかったです‼️ そして、ご協賛もしていただきました。ありがとうございました‼️ 


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page