top of page
検索
  • mcrg-1000

2019年も応援していただき、ありがとうございました。


2019年もあと僅かです。 

今年もマン島TTレースのチャレンジに応援していただき、ありがとうございました。 皆様のご協賛、ご協力のおかげで、マン島TTレースにチャレンジすることが出来ました。 深く感謝致します。 企業様で応援いただきました、 中央建設株式会社 様 豚肉創作料理 美蔵 様 桜電設株式会社 様 株式会社スリーエー工房 様 株式会社 三木鉄工 様 山手タクシー株式会社 様 ライコランド東雲店 様 KDCサービス 様 株式会社ブレインアーツ 様 モトショップヨシハル 様 株式会社アライヘルメット 様 セクレテール 様 RIDERGRAPHIX 様 Factory Kondo 様 HONEY☆BEANS 様 RAC racing gear shop 様 鶴瀬にじいろ鍼灸接骨院 様 狭山ヶ丘東口整形外科 様 一建築士事務所ROY株式会社 様 株式会社アクアライン 様 MCFAJ 様(順不動) そして、 182名の個人スポンサーの皆様。 何より、 今年、マン島TTレースで私のサポートをしていただき、大変お世話になりました、 Team ILR with Mark Coverdale のチームの皆様、チームスポンサーの皆様。 誠にありがとうございました。 山中正


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page