top of page
検索
  • mcrg-1000

三重県四日市「モトショップヨシハル」ヨシハルさんに会いに行きました。


マン島レースに多大なご協力をしていただいている 「モトショップ ヨシハル」 ヨシハルさんに会いに行きました。 そうしたら、偶然にも、 マン島レースメカニックの経験もあり、2015年私の初マン島レースにメカニックとして一緒に行ってくれた伊藤さんと、ヨシハルさんとマン島レースに行っていた黒田さんにお会いすることが出来ました。 マン島レースの話等して、凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ヨシハルさんの体調も良く、大好きなマン島レースの話が出来て喜んでいました。 ヨシハルさんに良い報告が出来るように、これからも頑張っていきます‼️


閲覧数:448回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page