top of page
検索
  • mcrg-1000

RAC racing gear shop 様に、マン島TTレース報告会を開いていただきました。


マン島TTマシンを展示しているRAC(アールエーシー) racing gear shop 様で、マン島TTレースの報告会を開いていただきました。

中華料理店「精華楼」様で、美味しい中華を食べながら、皆さんとお話し出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 報告会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 そして、報告会を開催していただいたRAC 様、ありがとうございました。 


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page